FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-18(Wed)

防衛機制

防衛機制って知ってますか?

簡単に言うと嫌なことがあったとき、人間がとる行動パターンのことです。

・例
抑圧
「みみけっと落ちた・・・。でも仕方ないよね・・・。」

合理化
「落ちたけど受かったとしても本作れなかっただろうし、どうせ売れないし別にいいや」

転移
「まあ、きららオンリーもあるしそっちで頑張ろう」

反動形成
「べ、別にみみけっと受かりたくなんかなかったんだからね」

置き換え
「そういえば明日はMARCHING MONSTERの発売日だ。すごく楽しみ。」

逃避
「MARCHING MONSTERどこで買おうかすごく悩むわー」




明日はMARCHING MONSTERの発売日です。

みんな買おうね。

あとみみけっと落ちてました。
スポンサーサイト
2009-02-15(Sun)

はるのあしおと

最近、頭がボーっとしたり鼻水が止まらなかったりしてまして

風邪かなあと思ってましたが1週間くらい治らず、

俺も病弱になったなぁ、綿雪だなぁと思ってましたがさっき分かりました。

どうみても花粉症です。

年々花粉症のはじまりが早くなってきてる気がしますがくじけず頑張ります。

そういえばコミケの申し込み〆切が近いです。

お金は払ったのでサークルカットとか書いて申し込みしたいです。

あと申し込み済みのみみけっとが抽選になってしまったようです。

受かることを願うだけです。

花粉症だけど頑張ってるんだよ。
2009-02-03(Tue)

田村ゆかりのアルバムは2/4発売らしい

今日知った。

頭の中が新谷良子のアルバムでいっぱいだからしょうがないね。

そんな新谷良子NEWアルバム「MARCHING MONSTER」は2/18発売。

話は変わりますがサンクリまじ危ないです。

とりあえずぎりぎりまで頑張ります。





2009-02-02(Mon)

うん

〆切間に合わない
twitter
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。